2006年09月30日

ランチ&お散歩♪

久しぶりに2チー連れてランチにでかけましたレストラン
自転車で行ける近場のカフェです黒ハート
15分〜20分くらいかな。
看板犬のぱすたちゃんも大歓迎してくれましたるんるん
人懐っこくてワンちゃんも大好きでとっても良い子です〜ハート
レジのとなりになぜかいたのでパチリカメラ とってもかわいい〜。

sP9301845.JPG



パールちゃんもワンちゃんと仲良く出来ます〜手(チョキ)

sP9301832.JPG


sP9301853.jpg



今日ご一緒してくれたお友達るんるん
シェリーちゃんです〜。とってもかわいい〜〜かわいい

s-P9301835.JPG



パールちゃんお行儀悪いですふらふら
お隣のテーブルの食べ物が欲しいみたいで。。。犬(足)

sP9301847.jpg   sP9301851.jpg


sP9301850.jpg



パールちゃんのお写真はたくさん撮ったんだけどアンリはひざの上だったので撮ってないの〜。
お友達が来る前にアクセサリーつけて撮影しただけヤギ

sP9301820.JPG   sP9301830.JPG


海の近くのカフェなので、お散歩は海岸へ〜犬(足)
お写真たくさんあるので次回にUPします〜。

ニックネーム ともこ at 23:50| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

こないだ(BlogPet)

こないだ、ともこが
実家に連れて帰るときはネックの中はBAGだったけど降りたら私の上着の中へ入れてあげて。。。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 15:02| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

挑戦〜♪

メルマガを見ていたら気になる商品があったのでクリック〜。
その商品も素敵だったけど、サイトを見ていたらネイルアートがすごくかわいくて、私も挑戦したくなってしまいましたかわいい
でも私は普通のマニキュアもめったにしない人〜。
なぜなら・・・乾くのが我慢できずにいつもぐちゃぐちゃに・・・がく〜(落胆した顔)
速乾性のマニキュアを使っても2度塗りしちゃうとダメなのよね。。。
そんな私もこのShopを見ていたらやってみたくなって〜目
果たして挑戦は無事成功するのかしら〜わーい(嬉しい顔)
とりあえずはじめてさん用を注文してみました。
トップコートやパールなどを取る道具もついているしね。
はまりそう〜って思って注文したんだけどちゃんとできるのかなexclamation&question

私でも簡単!可愛くできちゃう♪「ネイルアートはじめてさん」セット

私でも簡単!可愛くできちゃう♪「ネイルアートはじめてさん」セット

ワンちゃん飼いのお友達、どうやってネイル乾かしてるんだろう〜。
やっぱりサロンかな?
サロンは緊張しちゃうな〜猫(足)
家では別の部屋に行かないと無理そう。。。
それか遊んだあとにおとなしく寝ている時かなぁ〜ウサギ
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ANGEさんです★

先日発売されたワンピース〜ぴかぴか(新しい)
白もピンクもかわいくて悩みました目
とてもかわいいハートのスカートるんるん
レースもリボンもおしゃれでするんるん

s-P9261809.jpg

ニックネーム ともこ at 20:57| Comment(1) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

お洋服編★

sP9251798.jpg

sP9251800.jpg

FRでネームネックレスと一緒に回収してきたお洋服の撮影をしました黒ハート
発売日、大人気だったこのニット。アンリのSSサイズがもうお店にはなくてXSでとりあえず注文。なんとかSSサイズが手に入りましたかわいい(追加生産・販売したのかな?)

やっぱり襟付きのお洋服って前から見てもかわいいから好きだな〜るんるん
パールにも買ってあげればよかったって。。。まだあるかな。余裕ができたら買おう〜猫(笑)
撮影会もあるし、おそろいのお洋服を探しているところなんだけど、やっぱり秋冬のお洋服がいいですよね〜。
おそろいって夏服しかなくてたらーっ(汗)
自由が丘オープンの時のお洋服はDOG EVENT clubの撮影で着たしね〜。
↓去年の10月です〜。ブログにもUPしてあります。

ssDSCN6558.JPG



今回の撮影会はこのお洋服にしようかな。先日買ってやっとおそろいになったお洋服〜。
ちょっと練習〜わーい(嬉しい顔)

sP9251778.jpg


そして一足早く発売されていた新作。
これが欲しかったんだけど1週しっかり待って買ってきましたるんるん
もちろんすでにアンリサイズはお店にはなかったのでお取り寄せです目

sP9251788.jpg

sP9251790.jpg
ニックネーム ともこ at 21:54| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ネーム♪

sP9231770.jpg

FR自由が丘店1周年記念でオーダーしたネームネックレスが出来上がってましたぴかぴか(新しい)
アンリのは、あとからキャリーBAGを買ったのでキャリーバージョンにしてもらいましたるんるん 
ネックレスが1連増えてるんですかわいい

sP9231771.jpg


しっかりした箱に入れてくれたのでなんだか出すのがもったいない・・・。
でもせっかくだからキャリーにつけたいな〜。


このキャリーにも合うかな?
またキャリー買ってしまいました目 今年に入ってから3つ目・・・。

sP9231766.jpg

ニックネーム ともこ at 20:53| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

けどPちゃんは(BlogPet)

きのうはblogしたいなぁ。
けどPちゃんは、blogするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 13:34| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

レオン〜

だいぶ良くなってきました犬(笑)
先生も「来週もう一度だけ見たら様子を見ましょう」って手(チョキ)
それでも「カラーは付けてくださいね」って目

sP9201754.JPG


sP9201760.JPG
ニックネーム ともこ at 21:23| Comment(1) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

アクセサリー☆

LALAさんのチェリーるんるんやっぱり自分用に買ってしまいました〜ぴかぴか(新しい)
勢いってやつです猫(笑)

sP9191750.JPG


sP9191751.JPG


勝手にもうちょっと大振りだと思っていたけど、開けてみると小ぶりなチェリーが〜ハート
キラキラしているけど大きすぎずちょうどいい大きさだから気軽に付けられるかなかわいい




ついでにこっちも載せちゃおう〜
最近なぜだかクラシックが聞きたくて、とりあえず有名どころが入っているこのCDを買ってもらいました音楽
PCでBGMにして聞いています〜るんるん

sP9021625.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

お散歩(^^)

sP9171724.JPG   sP9171725.JPG


2チワ連れてお散歩してきましたハート
もうセミの死骸も落ちてないし涼しいしお散歩にはいい時期ですよね。
でも今日は蒸し暑かったなぁ。。。
小さいひまわり(これ何て言うのかな?)が咲いていたので一緒に撮影してみましたかわいい


sP9171732.JPG


アンリは相変わらず先を急ごうとリードを引っ張ってしまいますダッシュ(走り出すさま)
ちゃんと訓練すれば治るんだろうな。。。ワンちゃんに吠えるのも治したいし。
私が散歩に連れて行く時はいつも他のワンちゃんに会わないからまだいいんだけど、おでかけの時に自転車で駅まで行く途中、散歩中のワンちゃんを見つけるとキャリーからワンワン吠えるんですよがく〜(落胆した顔)

sP9171737.JPG


sP9171745.JPG
ニックネーム ともこ at 18:24| Comment(2) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

ネックレスー♪


sP9171690.JPG

りちゃままのアクセサリーShopでかわいいチェリーのネックレスが発売されたのでお買い上げしました〜黒ハート

ネックレスの撮影って難しいですねふらふら
ネックレスをボケないように撮ろうとすると近づいてしまって耳が切れたり。。。
普通に撮るとネックレスははっきり映らないし。。。


sP9171681.JPG



一緒に送られてきたのがめろんママからのプレゼントだそうで〜揺れるハート
かわいいマルチカラーのネックレスでしたるんるん
めろんママありがとうございますexclamation
めろんちゃんお誕生日だから何かお祝い考えますね手(チョキ)

sP9171722.JPG
ニックネーム ともこ at 23:40| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

レオンのお誕生日♪

sP9171676.JPG

レオン君16日に5歳になりました〜*^0^*
もう約5年一緒にいるんだなぁってしみじみ。
ちょうど新しい仕事が見つかって、その会社ではPC操作。はじめてPC使っての仕事でした猫(足)
インターネットも見放題黒ハート
早速チワワちゃん探しをしていましたわーい(嬉しい顔)
なぜだか頭(おでこ)に白い線がある子が欲しくて(その時は気付かなかったけどコーギーちゃんみたいな模様ですよね)予算も少なく、そんな条件にあったチワワがレオンでしたハート
名前を決めるのもレモンにしようかメロンにしようか悩んだな〜犬(笑)
12月の寒い季節にお迎えでした。実家に連れて帰るときは電車の中はBAGだったけど降りたら私の上着の中へ入れてあげて。。。
偶然出会った久しぶりに会うお友達に「妊娠してるのかと思ったー」なんて言われたりわーい(嬉しい顔)
家でもそうだったけど実家でもこたつに入ってぬくぬく。
その頃から寒がりレオンでしたね。
家の中で洋服をいつも着ているのはレオンだけです〜。
まぁパールは自分で脱いじゃうからねヤギ

↑今日撮ったレオンの写真です。

8月中旬から目やにが出て、誕生日までには治るかと思ったのにまだ治ってません。。。
前回の病院では手でひっかかないようにってエリザベスカラーをもらってきてしまいました。。。
我が家では初のエリザベスカラーですたらーっ(汗)

sP9171669.JPG


早く治って、また病院とは縁のないレオンになろうねるんるん

でも5歳だからこれからいろいろと病院にお世話になる年齢ですよね。


ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

『一毛打尽』(BlogPet)

Pちゃんは一緒したかったの♪
それともともこの、一緒したかもー。
それともともこが毛が一緒したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 13:53| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

LALAさん紹介♪

LALAさんのNEWカラー&リード黒ハート
とってもキュートリボンでおいしそうなんだけど、今回のは手が出ません猫(泣)
この前買ったリセが2本買えるお値段なのよねあせあせ(飛び散る汗)
でもと〜〜〜ってもかわいくて素敵ですぴかぴか(新しい)

アクセサリーのチェリーも発売されましたねexclamation
私用にブローチが欲しいって思ったけど、とってもキラキラで素敵すぎなので私には似合わないからあきらめました。
ゴージャスですよね王冠

LALAさんShopサイト
http://www.v-lala.com/index.php








レオン君、今通院しています。
8/19に病院に行って、そのあともそのブログに追記しています。
カテゴリーの「病院」で見るか、過去ログの「8月」で見れます。

目薬たくさん処方してくれたので私のお財布がさみしいです。。。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(3) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

『一毛打尽』

我が家は人間とワンが(ネコも)一緒に寝るので、ベッドにも毛がたくさん。。。
コロコロで取ってもやっぱり取りきれません。
お友達のサイトで紹介されていたこれ↓を使うとかなりついているのがわかって驚きましたー目

ペットの抜け毛をかきとる「一毛打尽」

ペットの抜け毛を簡単お掃除!一毛打尽 カーペット・カーシート/ソファー用


毛って結構見えないけどたくさんついているんだなって。。。
コロコロもいいけど経済的なのはこっちかな。


お洗濯を一緒になんてしちゃったら他のものにも毛がついてしまって大変バッド(下向き矢印)
一度、人間用のタオルと一緒に洗ったのか(それとも置いておくだけで毛が舞ってつくのか・・・)、手を拭いたら毛がついてきましたふらふら

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

シェルベッド★(BlogPet)

前注文していたシェルベッドが中を撮影したかった
この前注文していたシェルベッドなどを撮影したかったので早速置いてみると、アンリが中を撮影したかった
アンリや、広いシェルベッドが届いていたシェルベッドが、大きいホリあせあせ(飛び散る汗)いつの間にか中でくつろいでました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 13:48| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

シェルベッド★

この前注文していたシェルベッドが届いていたのにまだ使う季節じゃないかなぁ〜って撮影も後回しでしたあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ〜と思ったので早速置いてみると、アンリが中をホリホリホネ
いつの間にか中でくつろいでましたわーい(嬉しい顔)


sP9041636.JPG

sP9041637.JPG

sP9041642.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする