2006年08月28日

お散歩です(^^)

sP8261545.JPG

土曜日、自由が丘から少し早めに帰ってきたのでお留守番だったパールも連れてお散歩に行きました犬(足)
アンリの着ていたお洋服に合わせておそろいでお散歩です〜かわいい

たくさん歩いたんだけど、なかなかこっちを向いた写真が撮れなくて・・・。

sP8261553.JPG   sP8261555.JPG

sP8261554.JPG   sP8261560.JPG





さっきおおきなクモが現れて。。。
夜のクモは良くないとのことだから退治しないと爆弾
なんとかスプレーかけまくって終了。
虫退治のスプレーも小さなワンにとっては有害ですよね?
避難していてもらったけど空気の入れ替えもして今は久しぶりにアロマ焚いてますかわいい
でもちょっと匂いがきついかな。。。隣の部屋に移動しましたあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ともこ at 23:11| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする