2006年08月26日

またまた行って来ました♪

sP8261515.JPG

自由が丘なぜかまた行って来ました〜(^^)
初日にミントままと仕事の帰りに行こうかと思っていたんだけど、私はお休みをとって行って、ミントままは用事の後寄れなかったとのことで土曜日に再度計画したのですかわいい
もう初日にほとんど売れてしまってアンリサイズのお洋服は欲しいものが残ってなかったし買うものはなかったんだけど〜、
初日から数日たって、やっぱりあのキャリーも欲しいなぁなんて思うように〜目
欲しくなってきたら、やっぱりこの期間に買わないと損するような気がして、損得や利益をつい考えてしまう私はキャリーを買うことを決意exclamation
お給料をあてにできるようになるとすぐ買い物しちゃうのよね。。。(困)

そしてまた2階で撮影〜ぴかぴか(新しい)

sP8261495.JPG


メロちゃんとも撮影ハートたち(複数ハート)

sP8261501.JPG

sP8261504.JPG


キャリー、おうちで撮影してみました黒ハート
パール君も入ってみました〜ヤギ

sP8261564.JPG   sP8261568.JPG

sP8261577.JPG   sP8261572.JPG

ニックネーム ともこ at 18:26| Comment(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする