2006年08月25日

お買い物編です(^^)

1STアニバーサリーではお洋服かキャリーを購入するとネームネックレスが作ってもらえるのでするんるん
なので私は新作のお洋服を買うことにハート
キャリーはこの前PuchiBagさんで買ってしまったので。。。
アンリにはニット、パールにはアンリが前に購入したお洋服と色違いになるようにお買い上げ。
パールに買ったのはこの左側のお洋服ですリボン

sP8221488.JPG

これでおそろい服でのお散歩がまた出来ます〜犬(足)

2階のラウンジでお友達ともお写真撮りましたウサギ

sP8221446.JPG  sP8221436.JPG

久しぶりのうさぎちゃんヤギ お目目が痛そうだったので痛くなさそうなお写真を探したらこの写真しかなくて・・・アンリの首ながーい。。。

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする