2006年08月21日

おなか出します(^^) 

sP8141366.jpg

sP8141368.jpg


アンリのお得意の格好〜ウサギ

なぜだかすぐにおなか出すのよね。
触って欲しいのかごめんなさいポーズなのかいまいち不明。。。
顔が「ごめんなさい」って言ってるのよねヤギ

sP8141367.jpg



パールはおなかを触って欲しくて私のそばでごろ〜ん。
なでている手を止めるとしっかりと催促します目

私の手をなめたい時も、「手ちょうだい〜〜」って引っかくし猫(足)

sP7281270.JPG

sP7281269.JPG




(イヌの話じゃないけど)
さっきTVKにたまたま合わせたらアリーMyラブがやっていましたわーい(嬉しい顔)
ビデオでほとんど見たから今日のも見たことがあったけどやっぱり最後まで見ちゃいましたーかわいい

そして熱闘甲子園exclamation×2
今日の試合のダイジェストが見れて野球 感動〜ぴかぴか(新しい)
最後のバッターもピッチャーexclamation まさに投手戦でしたねひらめき
応援もすごかった晴れ
ほんとうに熱い甲子園でしたねexclamation×2
そういう環境が今はないのでうらやましかったですーるんるん

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする