2006年07月28日

パールの足がまたはずれました(>_<)

私がPCをしている時はたいていアンリは私のひざの上で寝ていてパールもベッドの上で寝ていることが多いです〜ヤギヤギ
もちろんその前には私の手をなめたり、2チーでワンワン言いながらおもちゃや寝場所の取り合いをしてるんですけどねダッシュ(走り出すさま)

昨夜、BBSにレスしたあと、私の後ろでリラックスしているパールたちにカメラを向けて撮影していたら、
突然パールが伏せしたままあたふた、震えだしたのです。
どうしたのかと思ったら後ろ足がはずれたみたいで立てない様子あせあせ(飛び散る汗)
今度は両足exclamation&question
とりあえず動かすのも良くないとは思ったんですけど抱っこしてあげたり足を触ってみたり。
泣いたり痛がる様子はなくて自然に良くなるまで待っていました。
それでも様子が変なのは見て分かる感じ。
このまま痙攣し始めたらどうしようって動揺がく〜(落胆した顔)
0時をまわった時間だし、PCは付いているから緊急病院を探しておこうって思ったり。
夜中診療してくれる病院を準備しておかないとですねexclamation
健康だと思っているからそういう準備は全然していなくて。。。

私のひざの上でじっとしていると少し落ち着いてきた感じ。でもこの前もそうだったけど足がはずれた後は嘔吐をするのよね。
それを待っていたらやっぱりよだれ→吐き気と来ました。
この前は、まだ診療時間だったのであわててキャリーに入れて病院へ行く準備をしていたらキャリーの中でもどしてしまって。。。

吐いた後は自分で私のひざから降りて普通に歩いたのでほっと一安心。
その後は何もなく無事に過ごせました。
私のベッドのスプリングがよくないのか、突然ベッドの上で足がはずれるんですよね。
ベッド買い換えたほうがいいかな。


sP7231242.JPG

sP7231236.JPG

sP7281263.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする