2006年07月13日

かごキャリー

いろいろ買っているように思えるけど〜キャリーはそれほど持っていなくて、かごキャリーも初なのです〜かわいい
最初はナチュラルな色合いの生地を選ぼうって決めてたんだけどいざ注文する時間になったらレッドも気になりだして結局だいぶ悩んだあとレッドを選択〜ハート
こんな感じです〜黒ハートかわいすぎるかなexclamation&question

sP7131143.JPG

写真撮っていたらアンリがハァハァしだして笑顔に〜。パールも後から〜、なので2チーとも笑顔の写真が撮れましたウサギ
かわいくて何枚も同じ写真撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

とにかく大きくて近場ではないと持っていけません。。。





ニックネーム ともこ at 22:33| Comment(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする