2006年07月08日

パールの恥ずかしい話〜

3チワいっぺんに連れて爪きりに行きましたわーい(嬉しい顔)
自転車で連れて行ったんですけど、どんな風に連れて行ったのかは想像におまかせします〜ダッシュ(走り出すさま)

レオンはビビッているようだけど平然を装っているのか、何が起こってもどこへ連れて行かれても他人事〜という感じ犬
問題はパール魚
前に行っていた美容室から最近ここに変えたんだけど、前回行った時も今回も・・・がく〜(落胆した顔) 
パールをトリマーさんに手渡す時におしっこを〜たらーっ(汗) 何で〜exclamation&question 
しまいには今回はトリマーさんに吠えるし唸るしパンチ 嫌いなタイプだったのかな?
全然そんなことを感じさせないいい雰囲気の女性なんだけどなぁ〜目
これからはパールは前のところに戻そう。。。
それでも不安だからマーキングバンド着用だねexclamation

sP6270922.JPG

sP7011028.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする