2006年07月05日

LALAの撮影してみました☆

LALAさんのサイトの掲示板にハリハリしようと思っておうちで撮影〜カメラ

まずはおすまし2チワ〜ヤギヤギ

sP6290952.JPG


次はアンリが首かしげバージョン〜わーい(嬉しい顔)

sP6290957.JPG


パールちゃんの笑顔バージョン1〜黒ハート

sP6290942.JPG

アンリちゃんがパールにくっついてみたり〜

sP6290935.JPG


最後はベストショット〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

sP6290967.JPG

ニックネーム ともこ at 21:24| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

画像たくさん掲示板(BlogPet)

今日、ともこが
Tommy君にもちろん似合ってましたexclamationパリエロさんでは欲しかったキャリーを試乗〜とっても軽くてデザインも画像でしたよハートお隣のBAPECAFE!?
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 14:38| Comment(1) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする