2006年06月26日

プレゼント♪

アドさんとPinkGoldに行った時に、
「案内してくれたお礼に」ってプレゼントしてくれちゃいましたプレゼント

sP6290926.JPG


つい目に入ってしまったおもちゃ。おもちゃというか飾り?のようですけどかわいくて前から欲しいと思ってたんですウサギ
海外サイトでセールしていた時に買おうと思っていたけど、そのサイトで使えるカードがVISAだったかな?その時に持ち合わせてなくてたらーっ(汗)
しかも家に帰ってからだとセールの日付が終わっちゃう〜っていう間際だったの。
結局あきらめたんだけど、PinkGoldでつい、
『これかわいくて欲しかったんですけどね〜』
って言ってしまったので。。。アドさんありがとうございます〜決しておねだりしたわけではないですよ。。。


初日にも『きびだんご』いただきました〜黒ハート
とってもおいしくって毎回2個3個と・・・わーい(嬉しい顔)
sP6240723.JPG


パリエロさんの新キャリーに乗り換えて帰ったかなぁ〜ハート
また来たいって思ってくれているといいけど猫(笑)

ニックネーム ともこ at 13:57| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする