2006年06月23日

ディナー☆

今日は横浜のホテルに入っているレストランでディナーぴかぴか(新しい)
そんな機会はめったにないのでおしゃれして出かけました〜でもカイシャ帰りなんだけどウサギ

風音ママさんがお仕事で横浜に来られるのでそのあとミントままと私とでディナーに。
初めてお会いするのでドキドキです〜黒ハート
風ちゃん音々ちゃんはと〜ってもかわいい女の子。
かわいいお洋服もたくさん持っていておしゃれなんです〜るんるん
今回はワンなしディナーだったのでまた横浜にいらした時にはぜひワン連れでご一緒したいです〜犬(足)

ディナーは、前菜4種とスープ。⇒写真撮るの忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
メイン3品とサラダ、コーヒーとデザートでしたわーい(嬉しい顔)
デザートは盛り合わせなの〜かわいい

sP6230649.JPG

sP6230650.JPG

sP6230651.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする