2006年06月20日

キャリー

昨日1日でネットでたくさんお金を使ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょうど注文していたキャリーが入荷したので購入手続きして、欲しかったカラー&リードも今週末のおでかけに間に合えば〜なんて思って注文目
先週末もネットでお買い物。。。
それに・・・まだ支払いしてないけど先週お洋服注文しちゃったので約2万円振込みに行かなくちゃいけなくて。。。
FR新作我慢したけどその他でかなり使ってしまいましたふらふら


早速発送してくれたキャリーですかわいい
アンリだけのときにしっかりしたキャリーを使いたかったのでこれを買ってみましたハート

sP6200606.JPG

sP6200611.JPG


さ〜て、明日からも続々と届きそうです猫(笑)

ニックネーム ともこ at 22:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャップ(BlogPet)

きょうPちゃんはでこぼこしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 14:35| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする