2006年06月13日

土曜日のお買い物☆

FRの新作は我慢できたけど、Wポイントだったので前から欲しいなぁ〜って思っていた商品をお買い上げしちゃいましたハート
急いで買うものでもなかったからいい時期に買えてラッキーです〜猫(笑)

sP6130557.JPG


私のベッドからいつも2チーが飛び降りるので、一応マットとクッションとシートクッションの3セットを置いているんだけどこのクッションがこれまたへなちょこでふらふらふわふわなのはいいんだけどいまいち衝撃を吸収できなくて。。。薄いしねたらーっ(汗)
FRに置いてあったクッションがちょうど置く場所にはまりそうだったので思い切ってお買い上げるんるん
3点セット以上に高さがあって弾力もあって〜かわいい

sP6130556.JPG

sP6130559.JPG


それとかわいいおもちゃハートと、これも思い切って・・・パールネックレス〜〜黒ハート
つけておでかけできるような場所あるのかしら〜目


ニックネーム ともこ at 22:16| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする