2006年06月08日

↓ブログペット

ブログペット、、、全然面白いこと書いてくれないのよふらふら
お友達のサイト見たときにすごく面白くてそれからブログペット付けたのに。。。
あ〜あ。

でも「洗濯した」っていうのは当たってるの〜わーい(嬉しい顔)
昨日アンリのお洋服をお洗濯しました。
シーズンオフのお洋服ってなんであんなに臭うのかしら・・・バッド(下向き矢印)
お散歩の時に着せたりおうちで着せてすぐに洗わなかったからかな猫(笑)
みんなはすぐに洗うのかしら〜。
着せてすぐに洗うのって汚れた時だけだなぁ。。。
アンリたちのはほとんど汚れないしね魚

ニックネーム ともこ at 22:34| Comment(1) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント日記なので・・・(BlogPet)

きょうともこの、すきっぽい洗濯した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 16:59| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする