2006年06月06日

イベント日記なので・・・

ブログに書くネタがなくて・・・次回は10日土曜日のおでかけのようすになる予定ですヤギ


今朝私がちょっと部屋を出たすきにお布団におしっこされました。。。
犯人はパールです(T-T)
お布団って洗濯機には入らないのでどうしても洗いたい時は部分洗いしてるんですけど、
いい加減もう「布団丸洗い」というのをやっているお店に持って行きたいですexclamation×2
コインランドリーでも洗えるらしいんだけど持って行くのが大変。。。

レオンのお写真も撮ったのにぜ〜んぜんかわいく撮れなくてふらふら
ほんとにカメラ向けるといい顔してくれないのよねたらーっ(汗)

sP6040458.JPG

ニックネーム ともこ at 22:25| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする