2006年05月30日

イヌ占い

MSNサイトでこんな占いを見つけましたるんるん
やっぱり反応しちゃってチャレンジ〜ぴかぴか(新しい)

http://cane.co.jp/fortune/inu/

『あなたがどんなイメージの女性として勝負すべきかをアドバイス致します。』
な〜んて書いてあるのでちょっと興味津々グッド(上向き矢印)



わたしは・・・



『マルチーズ』ヤギ

お嬢様っぽいあなたは、清楚なイメージに愛嬌を加えて勝負しよう!


ですってわーい(嬉しい顔)


もう一つは今話題の脳年齢チェックができるサイト手(チョキ)
http://health.www.infoseek.co.jp/yazuya/

ニックネーム ともこ at 22:50| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

お散歩〜

いつもブログに書くことはお洋服の紹介かお散歩顔(イヒヒ)そればかり〜わーい(嬉しい顔)
今日もお散歩に行って来ました犬(足)
FRのベビードッグTでおそろいでるんるんかわいいです〜かわいい

sP5280447.JPG


アンリはいつもパールにくっついて歩くよね〜ヤギ

sP5280449.JPG

sP5280450.JPG

sP5280453.JPG
ニックネーム ともこ at 21:41| Comment(2) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

ニットワンピ☆

Sueさんのセーター屋さんが5周年とのことで、記念のイベントを開催していました〜ぴかぴか(新しい)
5周年なんてすごいですねexclamation
それにどれも素敵な商品ばかり〜黒ハート
お花がたくさんついていてかわいいニットがたくさん〜かわいい

そしてそして目今回その記念イベントが、かわいいニットをプレゼント〜だったのですハートたち(複数ハート)
アンリ用にって応募したら見事当選exclamation×2嬉しい〜猫(笑)るんるんるんるん

これですぴかぴか(新しい)
sP5240432.JPG

sP5240438.JPG

SueさんちのBabyちゃん姫花ちゃんとおそろいるんるん
Sueさん、素敵なニットをありがとうございましたexclamation×2
ニックネーム ともこ at 21:55| Comment(2) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

Bearワンピ!

sP5210403.JPG

Cu SithさんのBearワンピでするんるん
赤ヴァージョンの白Bearもかわいかったけどやっぱりかわいらしくピンクを選択〜ぴかぴか(新しい)
くまちゃんもピンクでするんるん
とってもかわいいワンピで、アンリだけのおでかけの時に着せて行きたいなぁ〜。
パール用にはおそろいになるようなお洋服がないのでね。。。

sP5210406.JPG
ニックネーム ともこ at 22:05| Comment(2) | ワンピース♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

FR〜

sP5210398.JPG  sP5210400.JPG

先週行った時にお取り寄せしてもらったパーティTeeを取りに行きましたるんるん
ついでにペアTシャツフェアーだったので、私用のセーターもお買い上げ。
パール用のピンクスタッズのついた斜めラインのお洋服も回収してハート、BOXも夏服用にGETしてきましたウサギ
そしてパールのお誕生日用のクッキーもいただきました〜猫(笑)

sP5210410.JPG

sP5210417.JPG

アンリもおそろいに着替えて〜ヤギ
sP5210427.JPG

早速パールのBDクッキーをご褒美にして撮影しましたるんるん
ニックネーム ともこ at 21:26| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

キャップ

ペットボトルのキャップで遊ぶよ〜ってお友達が言っていたのでパールには小さい頃から与えていましたわーい(嬉しい顔)
よく噛んででこぼこになっちゃうくらい。
アンリもキャップが好きで一人で噛んで遊んでいますヤギ

Movieでよかったら見てくださいるんるん

仲良く2ヤギヤギで〜。





ニックネーム ともこ at 23:09| Comment(4) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ワンなしだけど・・・(BlogPet)

Pちゃんは、人柄にハイキングしなかった?

1歳を過ぎたのでワクチンをうちに病院へ行ってきました。
今まで我が家の子達はワクチンでも何でも注射のあとは待合室にいたダックスちゃんに吠えてしまうのでなんとかしたいです。

かなり甘えん坊になっていました;3ヶ月の時は泣かなかったのに、アンリはワンちゃんにも吠えずにいい子にしています;注射の時は泣かなかったのにね〜。





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 11:19| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

『お散歩』

sP5150376.JPG

昼間ずっとお留守番なので(たぶん寝てばかりで動いてないだろうし)会社から帰ってからお散歩に連れて行ってあげようと思って最近連れて行きまするんるん
パールはこの頃おりこうで、『お散歩』と言うと玄関でドアに向かって座って待っているのですヤギ
たまにドアをカリカリしちゃうこともあるけどあせあせ(飛び散る汗) はやく〜。開けて〜ってね。
でもでもお洋服を着るのは嫌なのです・・・ふらふら 逃げ回りますダッシュ(走り出すさま) 
アンリは1階に降ろすとすぐにレオンの食べ残しを食べようと探し回ります。
お散歩に行ったらこれまたすごくて、せっせと走り出します。
これをやめさせようとリードを短く持ったり、私より前に出るとリードを引っ張ったりしてみていますひらめき
でも全然効果なし。。。
ワンちゃんが来たら吠えるので、これも私より先を歩かないようにきちんとしつければきっと治ると思って目
時間はかかるでしょうね〜。TVのしつけみたいにすぐに効果があればいいのにな。

白い毛が光ってしまってダメダメなお写真になってしまいましたふらふら

sP5150378.JPG

sP5150382.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(1) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

 

私が初めてオークションを利用して買った春のコート、
今日地元の商店街で同じのを着ている人を2人も見ちゃいました。。。
いくらくらいで買ったのかななんて思っちゃったり。
最近お洋服を買いに出かけていないしウィンドーショッピングもしていないのでどんなお洋服があるのか知らないのよね。
雑誌も全然見ないし。
かわいいジーンズが欲しいなぁ〜るんるん
あと靴も〜ぴかぴか(新しい)
もうブーツが履けない季節なので普通の靴が欲しいんだけど、パンプスだと疲れちゃうし快適な靴が欲しいのです〜。

ハッピーセット買って帰って楽しみにおまけのワンちゃんを見たら、とってもブサイクでした。。。ふらふら
もう買うのはやめようかなぁ。

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

おNEW〜

sP5130358.JPG

sP5130368.JPG


FRの新作を見に行って来ましたかわいい
今回はカタログで見ても特に欲しいものがなくて、実際に見て気に入ったものがあったら買おうかなって思ってたんですわーい(嬉しい顔)
色もピンクにしようかアクアにしようか〜って悩むようなものもあって決められなかったのよね。

結局カタログには載っていなかったこのお洋服と、スタッズでハート型になっているお洋服(こっちはアンリにだけ)にしましたハート
ミントままとりちゃままと一緒にお買い物したのでメロちゃんの試着とりちゃ君の試着も見れて楽しさ3倍〜ぴかぴか(新しい)
オーナー服の試着もしちゃったりでいつもよりもなが〜くお店にいましたわーい(嬉しい顔)

ランチはみんなとは初めて一緒に行くパームスカフェさんへ。
みんな同じ、チリソースのグラタンを食べましたレストラン
おいしかったです〜黒ハート

sP5130336.JPG

いつも早速買ったお洋服を着せて帰っちゃうのよねヤギ
ハートのお洋服は来週取りに行きます〜。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

お散歩

カイシャから帰って来てから2チワとお散歩に行きました犬(足)
暗くなってしまったのでフラッシュ撮影ですカメラ
アンリはどんどん前に出て走りたがるので私の前に出ないようにリードを引っ張ったりしてみたけどまだまだ・・・ダッシュ(走り出すさま)
なるべくお散歩に行って訓練しようかな。ワンちゃんにも吠えちゃうしねふらふら
私に従うようになればもう少し良くなるかなってヤギ

sP5100319.JPG

sP5100321.JPG

sP5100324.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ワールドワイドウェブ(^^)

ミントままとりちゃままが、JUICYの〜とか、日本では完売とか、日本未入荷なんて話していて何のことかなぁって思っていたらキャリーのことだったのねハート
日本では手に入らないので海外サイトで注文するんですって目
私はまだ海外からだと本当に届くのかとかトラブルがあった時にメールのやり取りとかが不安で挑戦していないんだけど、ちょうど私もキャリーが欲しかったのでなぜだか海外サイトを見るように〜ひらめき
見ているとすごくおしゃれな商品がいっぱい〜ハートたち(複数ハート)
WEBサイトを見るようになってからだいぶ経つけど、ようやくワールドワイドに利用できているようでなんだか嬉しかったりわーい(嬉しい顔)
まだ見ているだけだけどね〜かわいい
私はとにかく安く買えるところを探すのがくせになっていて猫(笑)かわいいものを見つけるとすぐ他のサイトも見てみるの目
今日もSALE中になっているサイトを見つけたんだけど・・・
残念なことに配送がUSとCANADAのみ。。。あ〜残念もうやだ〜(悲しい顔)
もうだいぶ買う気になってきています顔(メロメロ)
全然不安は解消されていないんだけどね爆弾
でも日本で買うよりも半額以下くらいかな、安いですよねexclamation
送料とTAXでだいぶ高くなるんだろうなって予想していたけどそうではないらしいの〜。まだ注文していないから実際の送料とか知らないんだけどね。
いや〜はまりそうでこわいです。
ほんとにおしゃれなBAGとかお洋服とか多いですねハート


6日のミントままのお宅で、前からお願いしたかったことを言ってみました〜ハート
Cookieさんのベロアワンピ、頼まなかったので試着&撮影させてもらいたかったの〜るんるん
ピンクベロア、かわいいですよねウサギ
sP5060225.JPG

sP5060235.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

両親旅行中〜&ネックレスT撮影♪

8日〜12日まで両親が旅行へ新幹線
私1人と犬(笑)3匹そして猫(笑)1匹とお留守番です。
初日の夜ご飯はピザにしようと決めてました〜ウサギ
8・9・10日はピザハットさんでテイクアウトのみ半額なのです〜。
私はハットの日の特別セットをお持ち帰り。1人なのにそんなに食べるの〜って感じだけどお得なのでね。
それにピザも4種類が1枚になったものなので飽きなくていいでしょ。
もちろん残りは冷凍して明日食べますexclamation

sP5090310.JPG

sP5090316.JPG

昨日撮影したアンリのネックレスT〜ぴかぴか(新しい)
この濃いピンクと黒の配色が思った以上にかわいい黒ハート
チャームもついていてお気に入りになりましたexclamation
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(1) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

ミッフィーちゃん〜

6日は、ミントままがミッフィーちゃんのお披露目にっておうちにご招待してくれました〜。
しかもごちそうも作ってくれてレストラン
りちゃままもおいしいソーセージ?ハム?ハムかな〜、をたくさん持ってきてくれてかわいい(それにデザートもねプレゼント)
見ているだけでもおなかいっぱいになりそうなのに、私はついついパクパク猫(笑)
ミントままのミネストローネとってもおいしくてずぅずぅしくおかわりもしちゃったしね〜。
たくさん具が入っていて手が込んでいましたexclamation×2

sP5060182.JPG

最初はミントちゃんもミッフィーちゃんもサークルの中で待機中ウサギ
みんなが席についてお食事しようとした途端ミッフィーちゃんがちょこちょこと駆け回ってる〜〜犬(足)
ふっさふっさのふわふわの毛量なの〜黒ハート
ミントちゃんにも雰囲気が似ているしメロちゃんにもお目目がそっくり。
どんな風に成長するのかこの1年がとっても楽しみですねexclamation

sP5060171.JPG


そしてそしてなんと今日はひろこさんちのリプルちゃんも後から登場〜。
メロちゃんにチェックされ中〜猫(笑)
sP5060216.JPG

かわいい2Babies〜お誕生日も1週間しか違わないんですって。
仲良しさんになれそう〜小鳥
どちらも物怖じしなさそうな感じ。ミッフィーちゃんのほうがきっとお外ではブルブルな気がする〜。
でも慣れちゃえばすぐにハイパーぶりが見れそうかな猫(足)

アンリとミッフィーちゃんかわいい
ミッフィーちゃんがアンリの匂いを嗅ぎについて回るのでタジタジ〜魚
sP5060186.JPG

sP5060293.JPG  sP5060181.JPG

ミントままにはFRのお土産もいただいちゃって・・・感激ですぴかぴか(新しい)
すぐに成長するからまた会いに行きたいなぁ〜るんるん
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

FRへ〜♪

5日は、りちゃままと待ち合わせをしてFRさんへ〜。
私はネックレスTを、りちゃままはみつばちTを買いに行くためです〜。
今日も連休中の毎日のとおり暑い日でした晴れ
ネックレスTの試着も「今日はいいです〜」というくらいわーい(嬉しい顔)
涼しくなってから着せようかな。

気になっていた斜めラインのTシャツを試着させてみてブティック「やっぱりこれ欲しい〜」ってパール用にもお買い上げしちゃいましたハート
男の子でも大丈夫なデザインだしね。
りちゃままもピンクと白のストライプのワンピース風をお買い上げかわいい
さわやかでしたるんるん

お買い物のあとはランチへ〜。
私はやっぱりパスタ。りちゃままはとってもヘルシーなサラダランチ。
みんなヘルシーなお食事が多いよね〜。私は足りないからたくさん食べちゃいますexclamation
sP5050144.JPG  sP5050157.JPG

  sP5050146.JPG       sP5050153.JPG
りちゃまま手作りのネックレスをお買い上げしたので早速つけてますぴかぴか(新しい)

りちゃままがおいしいケーキをおみやげに買いに行くと言うので一緒に行ってみました犬(足)
すごく有名なケーキ屋さんなんですって。ケーキを買うのに整理券が配られていました。
ガイドブックにも載っているようで本片手に来ている人も。
私が外で待っているとミントままから連絡が〜〜目
FRにいるとのことでまたまたお店へ行ってきましたかわいい
合流したあとはTEA TIME〜。ミントままおすすめのヨーグルトティー。
ヨーグルトドリンクだけだと濃くてまったりしちゃうけど紅茶と一緒になっているのでさっぱり。
でも私にはすっぱくてガムシロ入れちゃいました猫(笑)
ミッフィーちゃんの様子とかブリーダーさんのお話とか聞いちゃいましたぴかぴか(新しい)

帰りにロクシタンへ寄って、欲しかったローズボディミルクを購入。翌日ミントまま邸へご招待してもらったのでお土産も購入〜。
ミッフィーちゃんと初対面ですヤギ
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

祝!3歳〜☆

パール君の3歳のお誕生日です〜ぴかぴか(新しい)
パールは、私が白いチワワがどうしても欲しくて探して探して(予算があったのでね)やっと見つけた子です〜黒ハート
男の子にしようか女の子にしようか、まだ2チワ目なのでどちらでもよかったんだけど女の子はヒートの時が大変そうなんて思って結局男の子に。
白いチワワってなかなかいなくて、クリームの子が当時は人気だったのでカラーを念入りに問い合わせしてました目
白いボールや布と比べて写真撮ってもらったりわーい(嬉しい顔)
パールのブリーダーさんも私がそんなに気にしてるから、後からも「カラー大丈夫ですか?」ってメールくれたりヤギ
幸いパールは全体的にクリーム色になることがなく白いところは白いままだったのでよかったです〜ウサギ

我が家のお誕生日は特別なことはあまりなくて、今までトリミングとおやつとかだったけど、今年はさらに輪をかけて何もなかったです〜目猫(笑)
とりあえずフードにトッピングできるドライフルーツをフードやさんで購入してイチゴとバナナのトッピングをしてあげましたハート
今日撮影したパールでするんるん
なぜだか赤いお洋服が着せたくて探してみたら、バニラスターさんのサッカーユニフォームのようなお洋服を発見。
着せて撮影したら、あれなんだか若い?と思ったら胸毛が出てませんでしたヤギ幼いパール君です〜。
sP5070299.JPG

こっちはいつものパール君かわいい
sP5070307.JPG


先に7日のブログをUPしちゃったけど5日も6日もお友達と遊んでいたのでまた明日以降UPしますね〜ハート
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

ディズニーシーへ☆

今日もまたワンなしだけどお出かけしてきましたかわいい
明日とあさってのブログはアンリが登場するので待っててください〜、なんてね猫(笑)

GWで混んでいるのになぜだか行きたいって言い出した場所は、ディズニーシー船 他に良いテーマパークがあればいいんだけど特になくてね。。。
車で行って来ました猫(笑)
我が家からだとたいていは道がすいていて、1時間半くらいで着いちゃうんだけど・・・。今日は〜首都高で事故車目撃exclamation×2
事故ったところではなくて、車がひっくり返っているところだったんだけど、亀のおなか側みたいに車のおなかが丸見え〜〜目こわい〜〜あせあせ(飛び散る汗)
まだ警察も来てなくて、運転してた人かな?無事だったんだけど電話片手に前を横切っていきました・・・。一人だったみたい。
そこを過ぎるとまた順調に流れて〜。でもでも今回はやっぱりGW車(セダン)
湾岸線の途中からかなり混んでいましたダッシュ(走り出すさま)さらに出口、ディズニーシー駐車場までずっと。。。
結局2時間半くらいかかりました犬(泣)
もちろんディズニーリゾートは入園制限中。私達は前日にディズニーストアでチケット購入していたのですんなり入れたけどチケット売り場前は人でいっぱい。みんなは何時くらいに入れたのかなぁ〜。

今日は、
FP取得後いきなり昼食【早めに食べる作戦〜猫(笑)
⇒ベネチアンゴンドラ(50分待ちだったかな?)
⇒センターオブジアース(110分待ちと表示されてたけどもう少し早かった!)
⇒ストームライダー(70分待ち)
⇒FPでレイジングスピリッツ⇒おやつにピタサンド【私はストロベリーティーだけ】
⇒アンコール
⇒エレクトリックレールウェイ
⇒やっぱりギョウザドッグも食べたくてるんるん
⇒最後にFPでマジックランプシアター

sP5040097.JPG  sP5040096.JPG
飲み物とサラダがついて1000円以下なのレストランデザートは別注文ですリボン

ジーニー発見るんるん手(チョキ)
sP5040098.JPG

sP5040104.JPG  sP5040107.JPG

sP5040110.JPG  sP5040112.JPG

sP5040117.JPG
【レイジングスピリッツ】、コースターが一回転してるんだけどわかるかしら〜目

プルート発見exclamation×2黒ハート
でもアンコールの入場待ちで並び中だったので近くには行けなくて・・・タイミング悪いね・・・もうやだ〜(悲しい顔)ドナルドとデイジーも一緒にいたのにたらーっ(汗)
sP5040119.JPG

暗くなるとまたキレイですね〜Good
sP5040122.JPG  sP5040126.JPG

乗ってないけど「キャラバンカルーセル」キレイだったのでカメラ
sP5040132.JPG  sP5040133.JPG

20:45からのポルトパラディーゾの夜バージョンも見たかったけど、遅いし早めに帰宅することに〜。
帰りは渋滞も最初の首都高入り口付近だけで、1時間半で到着〜。
早かったので家の近所でらーめんを食べて帰りましたるんるん
ここのらーめん屋さん、前からあったけど魚ダシだから・・・って敬遠してて今日初めて行ったの。
じつはすごくおいしかったんです〜。またすぐにでも行きたいわ〜。
私が頼んだ方ではないものが食べたいexclamation×23種類メニューがありました目全部制覇したいですexclamation×2
お店の名前は「拉麺能登山」レストラン 我が家の最寄り駅のすぐそばですぴかぴか(新しい)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

食べ物たくさん~(BlogPet)

こないだ、ともこが
LittleLilyの「LindsayRedlilydress」;ワンピエロの「PILEONE-PIECE」
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 11:19| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

ワンなしだけど・・・

伊豆へ旅行に行きました黒ハート
伊豆は2回目〜。
今回は伊東のペンションに1泊。
車で行けることになったので、昼食は宇佐美のお寿司屋さんへ〜。
お寿司の昼食⇒大室山⇒城ヶ崎⇒ペンション泊⇒小室山⇒パスタの昼食⇒帰宅 という2日間でした晴れ

sDSCN8111.JPG

宇佐美のお寿司屋さん、回転寿司だけどとってもおいしいのですわーい(嬉しい顔)
満腹にならない程度にお食事をして(宿のディナーが6時からだからね)、伊東へ〜まずは大室山を目指しましたexclamation
ペンションが大室山のすぐ近くなので〜。

sP4300043.JPG

sP4300024.JPG sP4300023.JPG

大室山ではリフトに乗って山の頂上へ。ワンちゃんも抱っこすれば一緒にリフトに乗れるんですって犬(笑) シーズーちゃんやコーギーちゃん、シュナちゃんダックスちゃんを見ましたよ。
頂上は風がすっごく強くて寒かったです〜。でも1周1Kmの道のりをハイキングという感じで歩いていい運動になりましたGood
景色も一碧湖や海や山々を見れて、空気もいいし気持ちよかったです。
宿のチェックインまで時間が少しあったので次は城ヶ崎へ。
こっちもやっぱり風が〜〜。

sP4300047.JPG sP4300049.JPG

sP4300057.JPG

宿は3月にオープンしたばかりという「小さなホテル The One Thing (ジ ワンシング) 」にしました。
ここは楽天トラベルで見つけたんだけど、バリ風の宿とフランス3つ星レストランで修行したシェフのお料理が気になって決めましたかわいい
やっぱり宿の決め手はお食事よね〜レストラン
朝食の情報は載っていたんだけどディナーの情報はほとんどなくて不安だったけど、すっごくおいしいお料理が出てきて大満足〜ぴかぴか(新しい)
Barも併設されているので、ディナーの後に利用してみましたバー
いつも車で行動しているのでお酒飲む機会ってないのよね。
オーナーがバーテンダーになって、たくさんお話しちゃいましたハートオーナーはなんと私達より1歳年下目
小学生の時からペンションをやるのが夢だった、なんて話を聞いたり、今までのお仕事の話を聞いたり。
とってもハンサムな人なんですよぴかぴか(新しい)
シェフもとっても若くて25歳ですってひらめき
隣が厨房で、ちょうどまかないを作っていたみたいでいい香りがしてきたら、オーナーがのぞきに行って、なんとまかないのおすそわけを持ってきてくれました手(チョキ)ただでおつまみをいただいちゃいました〜かわいい
ペンションってそれぞれ特徴があるんだろうけど、ここは、BarTimeがとっても魅力的ですハートオーナーやシェフの人柄のよさもあってとっても楽しい時間が過ごせました顔(笑)
次の日の予定が決まってなかったので、オーナーにおすすめを聞いて小室山のつつじを見に行くことに犬(足)
小室山、すっごくたくさんのつつじと人でした〜目

sP5010078.JPG sP5010082.JPG

前日飲み過ぎたのか、ものすごい暑さでバテちゃったのか、眠いし疲れてしまってふらふら行きたいところも特にないしゆっくり帰ることに〜。
ガイドブックも見たんだけどね〜。
ひとつお寺に寄って、小田原でパスタを食べて帰りましたリボン
行きに見た道路沿いのお店です。テラスはワンOKだけど目の前で車がたくさん走るので。。。

sP5010091.JPG sP5010090.JPG

お写真をアルバムにUPしようと思ったんだけど今まで使っていたフォトアルバムのサイト、仕様が変わっていて見難くなっていて。。。
「アンリのお洋服Link」で使っているサイトなんだけど、画像サイズが固定されてしまったみたいで私がUPしたサイズによっては変な形で表示されてしまっていたり・・・見にくいですふらふら
他のサイトを検討中なのでまたお知らせしますウサギ
ニックネーム ともこ at 23:49| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする