2006年04月12日

ランチ〜

今日は私はお休みです手(チョキ)
社員のみなさんは記念式典で新宿へ〜。
お休みに付き合ってくれたのはみかちゃんとこころくんでした〜るんるんるんるん
ソッリーゾさんでランチしましたレストラン
私はパスタランチ(やっぱりトマトソースハート)、みかちゃんは奥に見えるサラダランチ・スープ付き。

sP4120794.JPG

ちょっとしょっぱかったかなぁ。
私のお供はアンリにしましたかわいい
パールだときっとこころ君にキューキュー言って大変かなって。
それにパールとアンリを一緒に連れて行くとアンリがすごく強気になって何かあるとすぐに吠えるのー猫(泣)
アンリだけだとおとなしいのにねヤギ

パール君、、、私がおでかけするのがわかって、しまってあるキャリーBAGに入っていきました。。。
ごめんね〜今日はパールは連れて行けないのよたらーっ(汗)
土曜日パール君の出番なのでそれまで待っててねあせあせ(飛び散る汗)

ふさふさ毛ぶきのいいこころ君。
Cookieさんのピンクベロアのワンピがキュートでしたexclamation
sP4120793.JPG  sP4120801.JPG


アンリちゃん
sP4120795.JPG  sP4120813.JPG


みかちゃんにたくさんお話聞いて楽しくランチできました〜ダイヤ

ニックネーム ともこ at 23:33| Comment(1) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きのこちゃん(BlogPet)

きのうはともこの他に保存するつもりだった。
ともこはしようは保存したいなぁ。

レオン君;最近ちょっとかわいくて〜;お写真撮ってみました;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 12:08| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする