2006年04月05日

おひざにいないと・・・

私のわがままなんだけど〜ウサギ
いつもアンリは、私がPCしている間は私のおひざで寝ているんだけど、今日は少しだけ寝たらあっという間にお布団にもぐって寝てしまいましたヤギ
(さっきパールのうんを食べたから満腹&満足したのかな。。。猫(泣))
おひざが寂しいです〜たらーっ(汗)

今日のお写真ではないけどこんな感じとか〜眠い(睡眠)

sP3290719.JPG

sP2260240.JPG

ニックネーム ともこ at 23:25| Comment(1) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タリナのお写真撮りました(BlogPet)

ハートなどしました
ともこが、バラとかを撮影しなかったよ
Pちゃんたちが、バラとかを撮影したかった
ともこが、バラとかつけて
大きいバラとかしました
アンリを撮影しました
と、ともこは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 11:34| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする