2006年04月04日

アンリのヒート状況〜

ブログの整理をしようと見ていたらこんな題名があったので、今回のヒートのことも書いておこうかなハート
今回もそろそろかなぁって思っていた頃、粗相をし始めました。。。
でもなかなか出血が確認できなくてまだかと思ってFRにお出かけした日に確認。。。あちゃーふらふら
前回は、
だるそうにする様子はなくて、いつもと違うところと言えば、やきもちやきになったことかな
パールも抱っこして〜ってくるので抱っこするとアンリがすごく怒るように
ウゥ〜ギャンギャンって吠えます
なんて書いてあったけど、
今回は怒ることはなくて、ただただ甘えん坊に〜。私のひざの上で寝ていました。
パールへのマウンティングも初回のヒートの時よりも少なくなってます。
でも今回は出血が終わった頃にパールが反応〜〜目
ずっとアンリを追いかけて乗っかろうとしてましたダッシュ(走り出すさま)
でも結局アンリに乗っかられることが多くて・・・ハハハ〜魚

sP3300725.JPG


パールの様子は、結構しつこくて寝る時もご飯の時もアンリが気になる〜という感じ顔(え〜ん)
仕方なくアンリに1階で寝てもらって、次の日はアンリが2階へ自力で上ってきてしまったのでパールをサークルへ。
3日目くらいは私にいつものように抱っこ〜としてきたのでもうおさまった様子かな。。。まだ追いかけるけど。
寝る時も私の腕枕で寝るようになったのでちょっと安心ウサギ でもやっぱりにおいを嗅ぎに行きます。。。

今日はレオンがいる1階にパールとアンリを連れて行ったら、パール、何を勘違いしているのかレオンにキュンキュン鳴いてるの〜がく〜(落胆した顔)
レオン君去勢しているから男の子のにおいはしていないんだね。
今ならお嫁さん募集できるかもハートヤギ

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 成長 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする