2006年04月03日

きのこちゃん










え〜っと、なぜか非公開で保存されていましたわーい(嬉しい顔)
他にも続けてUPしようと思っていたのかな。。。忘れちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
MOVIEカテゴリーを作ったのでこれからはまとめて見ることができます〜。

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

アンリ用〜

sP4020740.JPG

どちらもアンリ用なのです〜。アンリのものばかり。。。魚
やっぱり女の子用ってかわいいものばかりですよね。
アンリを飼っていなかったらこんなに買い物はしなかったはず・・・猫(笑)

右側はSUPPAさんでお買い上げるんるん
左はFa*Faさんから黒ハート

SUPPAさんからはとってもかわいいハートの緩衝材に包まれてそしてピンクの袋に入ってやってきましたハート感激ですexclamation
どこも売り切れだったピンクのネックレスがあって良かったでするんるん

LALAのESPRITリード&カラーは重さで悩んでいたんだけどやっぱりかわいいのでお買い上げ手(チョキ)もうすぐ売切れそうだったしね小鳥
ニックネーム ともこ at 21:34| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする