2006年03月31日

ひとり言です(ワンねたではないです〜)

昨日の深夜にやっていたTV番組。
『ラブ待ち』
面白そうだったので見ちゃいましたわーい(嬉しい顔)
今回は、若手芸人(貧乏らしい・・・)と彼女の今後について目
一緒にいる時でもお互い携帯電話を見ている倦怠期らしい。。。
携帯を持たずに、待ち合わせそして1時間だけの会う時間の制限、留守電に1回だけメッセージを残すという1週間。
その後このまま付き合うかどうかを決断するんですって。
ポストに今日の待ち合わせの場所が書いてある手紙が番組から送られてきて待ち合わせ場所に向かうんだけど、その場所が「最初にデートした場所」とかそういうのなの〜犬(足)
覚えているわけないって思ってしまいました。。。
もちろん覚えていてくれれば嬉しいし感激するけど、全部覚えているのは難しいよね。。。
他にはファーストキスの場所、はじめてけんかした場所、最初のクリスマスの食事の場所だったんだけどダッシュ(走り出すさま)
私にはかなり難しい。。。あせあせ(飛び散る汗)
最初の頃ってかなりしっかりした思い出だったら覚えているだろうけど、けんかしたところなんてどこ〜?って感じです曇り
このカップルも付き合って3年。彼女はよく覚えているなぁって感心しましたexclamation
私なんて誕生日に何もらったかとか思い出すのに大変なのに、、、もちろん思い出せたけど小鳥
でもクリスマスとごっちゃになりますよねexclamation&question なりませんか〜exclamation&question

やっぱり彼女だけ覚えていて彼の方は少しだけ間違って記憶していたりして。。。
覚えていて欲しいという気持ちも分かるけど、覚えていなくてもなんでそんなに怒るのかなぁって私は思いました猫(足)
過去のことなんだし覚えていないからといって彼の性格とか態度とか接し方とか変わらないはずなのになぁ。

この番組見て女の子って・・・とつくづく思いました。
この彼女に限らずだけど。
彼が覚えてなくて怒って、衝動的になのか次回の待ち合わせ場所に出かけなかったり、留守電も無言だったり、自分の気持ちを言葉で伝えなくて彼を避ける。。。そして彼の出方を待つというか・・・。
結局この彼も別れたい気持ちなんてないから、彼から彼女に気持ちを伝える。。。
その気持ちを聞いた彼女は笑顔で待ち合わせ場所に向かう〜〜って・・・。
女の子ってそうなんだよねウサギ 彼から自分への気持ちを言ってもらいたいんだよね。自分は言わないのに。自分が先にこれだけ想ってるって伝えないよね。

なんだかそんな事を痛感した番組でした。
この番組での1週間を経験して2人が変わればいいんだけどね、また元のとおりにならないことを祈ってますハート


ワンねたではなかったのでお写真だけはハリハリしようかなわーい(嬉しい顔)
アンリがヒート中でパールによく乗っかっていますあせあせ(飛び散る汗)
パールもアンリの匂いに反応して乗るようにはなってきたけど結局アンリに乗っかられています〜目
sP3300726.JPG

2人して乗っかりあって疲れて寝てしまったところです〜。
sP3310728.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月30日

HP放置・・・

ちょっと管理をしていなかったら、パールの小さい頃のお写真などがあるアルバムリンクのリンク先がなくなっていました・・・ふらふら
最近お友達になった方とかでのぞいてくれた方がいたらごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)

こんな写真とか、こんなのとかアルバムにしていました。。。
simage3fffb5a94d11b.jpg  imgsrc_r129.jpg


アルバムリンクのページを削除しました。

ついでですけど、、、アンリのお洋服Linkに追加しましたのでお知らせですかわいい

今確認したら、アンリのお洋服Linkのリンク先も消えていました。。。
無料のアルバムサイトだから仕方ないかな。また復活するかもなのでとりあえずこのままにしておきます。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

Cookieさん♪

2月に注文していたワンピなどのお洋服、やっと全部到着でするんるん
これからはちゃんと自粛しようと思います猫(笑)
・・・かわいくて欲しいと思うワンピが1つあるんだけどちゃんと我慢しています目

Cookieさんのワンピ2着到着ですexclamation×2
アンリにちょっと頑張ってもらって撮影〜かわいい
↓全部クリックで少し大きく表示されますヤギ

sP3290679.JPG

sP3290695.JPG


sP3290683.JPG  sP3290691.JPG


アクセサリーはANGEさんのペンダントトップをつけて黒ハート
ギリギリ購入できてよかった〜〜ウサギ
ニックネーム ともこ at 22:46| Comment(3) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

mob girlさん♪

何度か欲しいと思ったお洋服があったけど注文できなくて今回のチワワアップリケは発売日にしっかり注文わーい(嬉しい顔)
アンリに着せてみました〜。
ちょっと袖の位置が他のと違うexclamation&question長袖だからexclamation&question良くわからないけど少し着せにくかったですたらーっ(汗)

sP3290703.JPG

sP3290706.JPG


sP3290710.JPG  sP3290699.JPG


ニックネーム ともこ at 22:30| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

レオン☆

レオン君ハート最近ちょっとかわいくて〜わーい(嬉しい顔)
お写真撮ってみましたかわいい

sP3250666.JPG

sP3250667.JPG

sP3250670.JPG
ニックネーム ともこ at 23:37| Comment(2) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

NEWお洋服(^^)

sP3270674.JPG


とってもかわいいチワワのアップリケのお洋服が発売されたので早速注文しちゃいました〜るんるん
どちらもアンリ用です黒ハート
赤い方はパーカーハート
撮影しようと布を広げるとパールは真っ先に上に乗りますヤギ
お洋服を置いたらアンリもちょうどいい場所にやってきて座ったので一緒にお写真をリボン
お洋服だけ撮影するつもりが2チーと一緒になっちゃいました猫(笑)
今日は疲れてしまったのでまた今度着用お写真撮影します〜。
ニックネーム ともこ at 23:22| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

六本木〜☆

FRのあとは六本木ヒルズへ手(チョキ)
ヒルズでちょっと豪華に中華料理のコースをいただきましたぴかぴか(新しい)
【飲茶コース】
前菜・スープ
sP3250652.JPGsP3250652.JPG

ミントままも同じものを注文したので2人分がお皿に載ってきました猫(笑)お皿に取り分けて〜。
大根餅とか海老シンジョウ春巻き〜・海老マヨネーズ和え・炒め物
sP3250656.JPGsP3250658.JPG

ご飯とデザートハート
sP3250659.JPGsP3250660.JPG

リンリンさんは中華コースという名前だったかな?
これにスープがついてきましたリボン
sP3250650.JPG

ヒルズでお買い物〜と言いたいところだけど、ウィンドーショッピングがメインですわーい(嬉しい顔)
Jokerでアンリにネックレスを買ってあげましたハート
そして通路に露店のように出店していたお店で自分用のブローチを。
帰りにHでチョコレートをおみやげに黒ハート これも自分用だけど猫(笑)
sP3250661.JPG

都会から帰ってきたら疲れてしまいました〜魚
ニックネーム ともこ at 21:45| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

FR麻布店1周年〜☆

sP3250648.JPG

夏のセールの時に初めて行ったFRるんるん
その時は麻布店しかなくてその後自由が丘店ができたのでそれ以来はずっと自由が丘店へ行っていたけど今日は1周年ぴかぴか(新しい)
お友達と一緒に遊びに行って来ました黒ハート
みんなの目的は・・・1周年記念のプレゼント付きベッドかわいい
私はまだFRベッドデビューをしていないのでみんなの誘惑に負けそうになったけど目無事にお店を出られました〜〜猫(笑)

FRのお店には苺さん&メロンさん・パーティ君が来ていてビックリ&うれしい〜〜ハートたち(複数ハート)
前に自由が丘店でお会いしてアンリをすごくかわいがってくれたんでするんるん
その日からまた再会できたらいいなぁって思っていたのですごく嬉しかったですリボン
とってもおしゃれでかわいい方なんですよハート
今日はパーティちゃんも一緒〜。パーティちゃんとは初対面でしたexclamation 前回とは逆に今日は私がワンなしで。。。
お店ではお写真撮れないのでお店を出た時に撮らせてもらいました手(チョキ)
アンリと同じくらいの小柄なパーティ君るんるん笑顔がとってもかわいくて抱っこもさせてもらえて嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

sP3250635.JPG


その後お店にはりらさん・ブル君も〜るんるんるんるん
お写真も撮らせてもらいたかったけどお店の中だし断念。。。
でも再会できて嬉しかったです黒ハート
ミリタリー似合ってかわいかったです〜〜晴れ

チリちゃんもお外で撮影したんだけどUPできません〜〜〜猫(笑)
なぜならホネ新作のお洋服を着ていたからです〜〜るんるん
次回発売らしいですひらめき

みんなのお買い物も終わったのでFRからヒルズへ〜。
つづきは明日以降UPします〜。
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

アリスでお散歩




アリスニットを買いに行った日の帰りです犬(足)
バス停2つ分くらいのお散歩ですけどね。その一部です〜。
あまり道がキレイじゃなくて見苦しくてごめんなさい。。。




ニックネーム ともこ at 22:50| Comment(1) | MOVIE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜の部~☆(BlogPet)

きょうともこで、感動したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 13:21| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

お散歩

sP3210630.JPG

近所をちょこっとお散歩です犬(足)
お天気よくて日光に当ててあげたかったのよねハート

アンリはヒート中なのでちょこちょこマーキング猫(泣) しかたないですね。
パールはいつもと同じくたくさんマーキング犬(笑)
アンリはよく走るので、私も走ってあげるとパールも走り出します〜。
ロングリード使ってみたいなぁ。


sP3210627.JPG

sP3210628.JPG

ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

FR♪

sP3190584.JPG

新作が出たので買いに行きましたハート
今回はHPで見て、好みだったのでいつ入荷するのかお電話してみたの。
そしたらその日に入荷だったので一番早く行ける日に行って来ました〜。
行ったのはいいんだけど。。。
その1着だけ買う予定が・・・なぜかほかにも。。。
なぜって・・・先週行った時には売り切れでお店になかったのに今日はタイミングよく入荷してたりして。。。
それに前回は配色が好みじゃなくてデザインはとってもかわいくて好きなんだけど、悩んで悩んでやめたのに、やっぱり気になってて・・・というリボンニット、これも結局お買い上げ。
だって〜タイミングよくキャンセル分がお店にあったんですもん。
店長さんにも、めぐり会いですね〜なんて言われて。
・・・じつは先週在庫のお問い合わせをしていてアクア(ピンクのリボン)だけありました〜ってお電話いただいたけど、アクアは・・・ってお断りしたの。。。これも相当悩んで出した結論だったのに、やっぱり気になってしまうなんて・・・はぁもう病気ね。

今日のお買い上げはこちらぴかぴか(新しい)
sP3190621.JPG

そして、先週アクアはやめてピンク(アクアのリボン)にしようと決めたリボンニットを他店からお買い上げしてましたわーい(嬉しい顔)
sP3190622.JPG


あんなに悩んでこのお洋服は買わないことにしたのに結局2色も買ってるなんてどういうことでしょうかね。。。あ〜あ。

告白するとじつは臨時収入があったのでつい気になっているものはお買い上げしちゃったのです。。。
いつもならば我慢できるところなのにお金があると無駄遣いしちゃうと気付いた私。
やっぱり厳選して少しだけ買うほうが私らしいなぁなんて思っているこの頃です・・・。
だってお洋服たくさん買ってもおでかけしなくて・・・。撮影して終わりになりそうたらーっ(汗)

新作のお洋服、前はこんな感じでするんるん
sP3190589.JPG

お花のニットかわいい
sP3190592.JPG


リボンニットリボン
sP3190609.JPG  sP3190602.JPG
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(6) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

おもちゃ!?

sP3010255.JPG  sP3010258.JPG

アンリのお気に入りのおもちゃがベッドにそろっていたのでパチリカメラ
お洋服もアンリが引っ張ってきたの〜猫(泣)

でも一番のお気に入りはカメラのストラップというところが。。。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ともこ at 23:12| Comment(0) | 日常(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

CUTIE HOUSEさん☆

2月に注文していたワンピが到着ですぴかぴか(新しい)
これであと1件に〜わーい(嬉しい顔)

今回のはコーデュロイのお洋服黒ハート
リボンとバラのモチーフに惹かれてしまって・・・かわいい

どうかしら〜?
sP3160575.JPG

sP3160581.JPG


でもまた昨日注文しちゃった。。。小鳥
ニックネーム ともこ at 22:33| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

NEW BAG☆

sP3140560.JPG

土曜日の夜ディナーをする前に横浜へ行って買ってきましたかわいい
でも本当はホワイトデーの予定なの王冠
代わりに先に買ってきたというちょっと変な感じ猫(笑)エヘへ。
お取り置きが1週間なんて言われたから来週行けるとも限らないし。。。

お店には春物のBAGが入荷しててこっちのBAGでもいいなぁ〜なんて思ったり
↑のBAGは秋冬ものよね。
次回横浜へ行く機会があったらそれ買ってきちゃうかもです〜わーい(嬉しい顔)
なぜかBAGは我慢できなくて買ってしまうのです。。。
(BAGだけじゃないでしょって突っ込まれそうだけど・・・)
・・・でもね、1月からアンリのお洋服買うのをかなり突っ走っていたので、今自制中です〜。
いろんなお洋服やさんがあってね。。。見なければいいのにねぇ。。。
かわいいな〜いいなぁって思うのがあったんだけど、
おうちにあるお洋服を着ようかな、と自制しました。
昨日もOPENのお知らせが来てと〜っても可愛かったけど我慢しましたカメ
・・・それでもどうしても気になるShopのお洋服もあるのでそれは・・・
ニックネーム ともこ at 23:00| Comment(1) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボレロニット(BlogPet)

Pちゃんがおなかはおまけしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Pちゃん」が書きました。

ニックネーム ともこ at 12:05| Comment(0) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

撮影しました〜

FR新作&お願いしていたお洋服を着せて撮影をしましたハート
まずはピンクスタッズのリボンTシャツ〜ぴかぴか(新しい)
sP3140554.JPG

白Tシャツだからこれからの季節、夏過ぎまで爽やかに着れそうです手(チョキ)


つづいてはパールと色違いで購入したドットTシャツるんるん
アドさんに商品番号教えてもらってお店にお問い合わせしたの(^^)
無事に買えてよかったですexclamation
これも白地なので爽やかぴかぴか(新しい)
sP3140547.JPG


そして〜〜
注文してあったLALARoseのコサージュを付けてみましたるんるん
sP3140570.JPG
ニックネーム ともこ at 21:32| Comment(4) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

夜の部〜☆

土曜日は自由が丘へ行った後、私はグランベリーモールへ犬(足)
ファッションショーのオーディションでしたexclamation
といっても抽選に当たればいいのです〜わーい(嬉しい顔)
当たると、Jokerに置いてあるShopさんのお洋服を着て4月のファッションショーに出られるのですひらめき
チワワの部というのが出来ていてパールがエントリー王冠
しかも、今回参加数が少なくてはずれなしでした猫(笑)
4月のファッションショー楽しみだなるんるん
お写真ないのでお話だけでごめんなさい。

そして一度家へ帰って夜はmammaさんでディナーですレストラン
ミントちゃんメロディちゃん、アリスちゃん、りちゃ君、パールが参加〜ハートたち(複数ハート)

sP3110461.JPG  sP3110503.JPG

sP3110507.JPG  sP3110492.JPG

sP3110482.JPG  sP3110526.JPG

久しぶりのmammaさんでのお食事でした手(チョキ)
ミントままお誘いしてくれてありがとうございますexclamation×2
息子さんたちともご一緒させてもらっちゃって黒ハート
気持ちの良い食べっぷりで感動でした犬(笑)

そして1日朝からありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ともこ at 21:52| Comment(2) | おでかけ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

自由が丘・・・つづき

昨日のランチ画像はBABY DEARさんのオムライスハート
今までずっとハンバーグを食べていたんだけど、もう閉店で最後の訪問だったので別のものにしてみましたるんるん
濃厚なエビクリームがたっぷりでおいしかったですexclamation×2

アンリとミントちゃん〜。
アンリに会ったことのある人はアンリが何をしているのか分かってもらえるはず〜わーい(嬉しい顔)

sP3110431.JPG

アリスちゃんとミントちゃん。

sP3110440.JPG   sP3110447.JPG

パールとアンリ〜。

sP3110424.JPG


つづいては夜の部〜〜。明日UPしますexclamation
ニックネーム ともこ at 22:44| Comment(2) | オフ会♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

盛りだくさん〜

sP3110408.JPG


今日は朝からミントまま・ミントちゃんとひろこさん・アリスちゃんと自由が丘へ〜。
目的は新作GETでするんるん
昨日からミントままとは打ち合わせ〜わーい(嬉しい顔)
私は結局出遅れて月曜日以降に持ち越しです。でもまだ迷っていて、買わないかも〜。
そんな状況だったので、我慢できていたはずの1着を結局購入〜。
ちょうどお願いしていたお洋服も入荷していたのでそれも。
そしてそのお洋服、今回の新作販売と一緒に再販のように店頭に出たのでパール用にもアクアを購入〜ヤギヤギ おそろいになりましたるんるん

今回の新作ハート

sP3110531.JPG   sP3110532.JPG


お願いしていたTシャツ〜。

sP3110533.JPG   sP3110534.JPG


今日のランチレストラン

sP3110442.JPG


今日は盛りだくさんなので続きは明日以降に。。。猫(足)
ニックネーム ともこ at 00:00| Comment(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする